Chiharu の日記

絵描き C/C++ プログラマーの日記です。

Kaspersky 〜昨日の続き

ジャストシステムのサポセンの指示に従い、セーフモードで Kaspersky を起動し、完全スキャンを実行。動くねぇ〜。セーフモードでディスク周りが正常に動作するということは…、HW じゃなくてソフトウェアが問題なのかな。さすがサポセン。あたりのつけ方がうまい。
次いで、システム情報のログを採って先方に送付。送信前にログの内容を確認してみると…。インストールされているソフトウェア一覧が csv 形式でずらり。あぁ。ひぐらしとか顔のない月とか、ばりてんとかしまいまとか書いてある。軽く羞恥プレイな…。まぁ、恥らうような年でもないので良いんですが。
…今、後ろから「恥らえよ!」と野次が飛んできました。私はもう少し恥じらいを覚えた方が良いらしいです。がんばろ。